topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



ラオススライドショー行ってきました - 2005.02.19 Sat

先日このblogでもご紹介した、太田亨さんのラオススライドショー「ラオス憧憬」に行ってまいりました。
ほんのちょっとしか人がいなかったらどうしよう?と思いましたが、結構人は集まっていました。
が、顔ぶれがわたし的にはちょっとビミョウ・・・。
もしかしたらラオス好きの友達ができるかも・・・なーんて淡い期待を抱いていたのですが、おじさまおばさまが多いし、バックパッカーっぽい人なんていなさそうでした。
春からラオ語習いに行こうかと思っているんですが、やっぱりこういうメンツなのかなと思うと悩みます。。。
とりあえず無料体験レッスンに行ってみるか。

スライドショーは、太田さんがラオスで撮った写真をひたすら見せていただきました。
やっぱりプロが撮ると全然違うんですね。
同じところを撮っても全然写りが違いますね。そりゃそうか。
でも、場合によっては写真だと実物以上に素敵に見えるときがある気がします。
はぁ、何はともあれ、ラオスに行きたくなってしまいました。

あ、そうそう、LAO BREEZEの川口正志さんがいらっしゃってました。
私は人見知りが激しいので、声もかけずにさっさと帰ってきてしまいました。
だって話しかけたところで何を話せばいいかわからないし、ホームページもそんなにじっくり見てるわけじゃないし・・・。

以上、ご報告でした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/403-23312594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「わすれな歌」 「6IXTYNIN9」 (タイ) «  | BLOG TOP |  » 【イベント】アジアINコミック2005-躍進する中国、韓国、日本のオンライン漫画の現状と将来-

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

