topimage

2017-08

 - --.--.-- --



【グルメ】ネパール料理&BAR ガネーシャ - 2005.02.13 Sun



渋谷にあるネパール料理屋さんです。
お昼はカレーのランチが890円から。
写真はBランチ995円で、豆カレー+好きなカレー一種類。
お昼はナンかライスが食べ放題だそうです。
勢いでナンを注文してしまったけど、豆カレーにはやっぱり米のほうがよかったなぁ~。
久々の豆カレーうまかった。

小さいけど雰囲気よさげなお店。夜も行ってみたい。モモとか食べたい!
人見知り激しい私はなかなか店員さんに話しかけられず、お金払うときにちょっと話したら、その人はカトマンズから来たと言ってました。もっと話したかったけど時間もなかったのでそのままお店を出ました。

近くにもう一見ネパール料理屋がありました。
看板とかが一緒っぽいから同じ系列?の店かも。

参考ホームページ
@グルメぴあより
渋谷ランチマップより

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/401-d26896fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルアンパバーンいろいろ «  | BLOG TOP |  » ルアンパバーン第一回沈没の日々

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

