topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



【グルメ】THE TAJ (柏高島屋ステーションモール内) - 2005.01.26 Wed

ネパール人の友達と一緒に行きました。
お店のウェイターさんがネパール人だったので友達とずっと話していました。
友達もネパール人と話すのは久しぶりだったらしく、楽しそうでした。
二人とも日本語ペラペラですが、ネパール語で話してたのでさっぱりわかりません。

料理はちょっとお高め。
といっても私にとってはという意味で、普通のインドレストランと同じくらいかと思います。
カレーが1500円とかだったと思います。
昼はバイキングをやっているのでお昼に行く方がお得かと。
---------------------------------------------------------
ランチバイキング
大人:税込1,155円 子供(3歳~小学生):税込840円
日替りカレー3種類、タンドリーチキン、ナン、サフランライス
パパダ(インド風のおせんべい)、サラダ、フルーツヨーグルト
ホットコーヒー、アイスコーヒー
チャエ(インドの紅茶)、アイスティー
---------------------------------------------------------

柏高島屋ステーションモールHP内のページ

本店が赤坂にあると言っていたので、それはたぶんコレじゃないかと思います。
THE TAJ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/397-75c1f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま、ビエンチャン «  | BLOG TOP |  » フォートラベル

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

