topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



【グルメ】Indian Curry CaliCari - 2004.10.07 Thu



昨日に続いてケータイから。
またまたカレーを食べてしまいました…。今日は北インド風味です。なかなかおしゃれなお店でした。
写真はAランチ950円。
詳細はまた後で追加します!

------------------------------------------
追加

なぜ2日続けてカレーなんでしょうねぇ・・・。

今日は東銀座から築地方面に向かって歩いていたところにこのお店の看板を発見したので行ってみました。
新しそうなお店です。インド料理屋らしからぬきれいでオシャレなお店でした。
地下1階からお店に入るのですが、地下1階ではランチビュッフェをやっていて(座敷でしたが)、セットメニューを食べる人は地下2階のテーブル席になっていました。
セットメニューの方は席が埋まっていて少し待ちましたが、一人で来ていた女の人と相席させてもらって座ることができました。

私が頼んだのはAランチ(950円)で、内容はカレー(チキン、マトン、野菜、日替わりが選べたと思います。私はチキン♪)、ナンorサフランライス、サラダ、ラッシーです。
Bランチというのはこれにタンドリーチキンとデザート(ヨーグルトらしい)がつくようです。値段はー、たしか1100円、だったかな?
ビュッフェの内容はわかりません。きっとランチと同じような感じでしょう。

お味は、、、おいしかったですよ。(私は何を食べてもおいしいと思うんですけど。)
チキンカレーは少しピリっとするくらいでそんなに辛くはありませんでした。


詳細はこちら>>INDIAN CURRY CaliCari(ページは存在するのですが何も見れない・・・)


10/16追加
コメントをいただきました。こちらのリンクなら写真入りで見られます。
(ありがとうございましたm(_ _)m )
http://www.tokyofukubukuro.co.jp/Cali-index.htm

2/24 追加
たまたまぐるなびを観てたらお店のページがあったので貼っておきます。
インドカリー カリカリ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/390-28f3d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

航空券引換証 «  | BLOG TOP |  » 【グルメ】Dharmasagara ダルマサーガラ

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

