topimage

2017-10

 - --.--.-- --



【映画】『マッハ!』 『地球で最後のふたり』 - 2004.07.02 Fri

この夏、タイの映画が公開されるとのことで2作ご紹介。

1作目は『マッハ!』
CGやワイヤーを一切使わないムエタイアクション映画らしいです。

どうなの、これ!?でも気になる・・・。
ホームページ↓もかなり熱い感じです。
7月24日(土)から「”燃焼系”ロードショー」だそうですよ(笑)

オフィシャルサイト

こちらは関連記事↓
来日舞台挨拶の様子
アクションシーン特集


2作目は『地球で最後のふたり』
浅野忠信演じる日本人と、タイ人の女の子のラブストーリー。

オフィシャルサイト

こちらもちょっと気になる・・・と思っていたら、こんな感想も。
まあ、自分で観てみるのが一番ですかね。
7月下旬ロードショーだそうです。


ちなみに、今回オフィシャルサイト以外で紹介しているのは、全てPerfect Movie Guideのものです。

いろんなタイ映画が紹介されている「タイ旅行映画日誌」、おすすめです。

それから、「パーフェクト タイ・ムービー ガイド」なんてものも発売しているらしい!!
買おうかな、これ・・・。

どんどん来い来い、タイ映画!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/361-90fcef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント】シネマコリア2004 «  | BLOG TOP |  » 一人旅のススメ

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

