topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【グルメ】シャンティ・サガー - 2004.06.18 Fri

インドカレーが食べたくなり、今日のお昼に久しぶりに行きました。
会社の近くなのですがまだ4回くらいしか行ったことがありません。しかもランチのみ。
一か月に一度行くか行かないかくらいなのに、店員さんが顔を覚えていてくれて嬉しい今日この頃です。

インドではなかなか一人でレストランに入れない私もこのお店なら大丈夫(笑)。
お店に入ると食券販売機があるのでまず食券を買います。ここはそば屋か!?
ランチはカレー(チキン・キーマ・野菜・豆)+サラダ+ナンorライスで680円。カレー2種類だと780円らしいです。
ナンはちゃんと釜で焼いているのであつあつのできたてを食べられます。しかもでかい!!結構おなかいっぱいになります。

私はこの中ではキーマカレーが好きです。でも全然辛くないのです。
キーマカレーがたぶん一番辛いはずなのにちっとも辛くない。
一度チキンを食べましたが、やっぱりもっと辛くなかったです。
ちょっと物足りない気もします。

いつも午後1時過ぎに行くのでその頃は空いているのですが、今日は12時に行ったので混んでいました。
やはり男の人が多いですね。

機会があったら夜も行ってみたいと思っているのですが、なかなか実現しません。
キングフィッシャー(ビール)も置いてあるみたいですし。

今日は混んでいたのでさっさと食べて帰ってきましたが、また空いているときに行って店員さんともっと仲良くなりたいと思います。


お店のホームページ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/359-39d3803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マハーバリプラム Mahabalipuram 1 «  | BLOG TOP |  » カーンチープラム Kancheepuram 3

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。