topimage

2017-07

 - --.--.-- --



10、さようなら - 2005.05.29 Sun

2005/05/04

もう帰る日か。本当にあっという間だった。
11:20の飛行機だから、今日は何もできそうにない。
荷物の準備をすませたあとまだ少し時間があるので、近くのコンビニへ行き、帰りに屋台へよって朝ご飯を買った。
もっと屋台に行きたかったなぁ。

宿の人に別れを告げ、大元旅館の本館に行き、おばちゃんに別れを告げた。
今回本館にはほとんど出入りしなかったからどんな人がいたのかわからないが、GW中はずっといっぱいだったみたいだ。

おばちゃんはバス停までつれていってくれ、バスが来るまで一緒に待っていてくれた。
バスが来たら、急にハグされて驚いた。
おばちゃんおもしろい人だ。また会いたいよ。


(スタバのマグカップもハングル)

バスは渋滞に巻き込まれることなく仁川空港に到着。
まずはチェックイン。
心配していたe-チケットだったが、何も問題はなく、逆に、e-チケット専用のカウンターがあったのですいていてよかったくらいだ。ノースウェストのマイル加算もOK。

家に電話をかけてから携帯電話を返却した。ほとんど使わなかったから全部で1200円くらいですんだ。
小銭がまだ残っているのでもう少し買い物ができそうだ。
空港の地下に行ってみるとお店や食堂が並んでいた。
全然おなかもすいていなかったんだけど、お金も余ってたし、なんかもったいない気がして食堂で最後の食事を食べた。
もっといろんなもの食べたかったんだけどなぁ。
あんまり食べれてないのが心残り。


(韓国最後の食事)

帰りの飛行機も窓側の席にした。
隣にはベトナム人かタイ人らしきお母さん。
結局、かっこいい人との運命の出会いはありませんでした。残念っ!
ウトウトしてる間に成田に戻ってきてしまった。

本当に韓国は近いんだなぁと改めて実感。これでいつでも行けるのがよくわかった。
テンション低めで到着した韓国だったが、行ってみたらなかなかおもしろかった。まあ、物足りなさはあったけど。
3連休あったらまた行けるよ。
でも今度はソウル以外にも行ってみたいし、ソウルで目的もなく街をぶらぶらするのもいいかもしれない。
まだまだ旅は続きそうだ。


(ポカリの自販機@景福宮)

おわり

<前へ  目次へ戻る     


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/341-74410c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移転ほぼ完了です «  | BLOG TOP |  » 9、最後の夜

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

