topimage

2017-06

 - --.--.-- --



韓国行きまであと8日! - 2005.04.22 Fri

今回の韓国旅行のだいたいの予定。

1日目:着くのは夕方。宿にチェックインして、友達に会ってご飯食べる。
2日目:ソウル市内観光&街をぶらつく
3日目:水原観光
4日目:板門店観光
5日目:お昼頃出発のため何もできそうもない。

なかなか充実してると自己満足。(え、これで・・・?)
すばらしい。毎日が観光だ(笑)→私にしたら珍しい

あと、漢江遊覧船からと、月尾島で夕日を見る予定。旅に出ると夕日ウォッチャーになるのだ。
チムジルバン(サウナ)にも行きたいけど一人じゃ心細いから、連れがいたら行ってみたい。
あとはおいしいものをたらふく食べる!これに限る。

そうだ、テーマでも考えよう。
「低予算でいっぱい観光していっぱいおいしいものを食べる」ってところかな。
とにかく楽しむことが目標です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/331-305d2658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「インファナル・アフェアⅢ 終極無間」(香港) «  | BLOG TOP |  » 韓国行きまであと9日!

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

