topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --



何を見ても旅に出たくなる - 2005.04.19 Tue



今働いているところは浜松町の海側。
先週ためしにお昼に竹芝桟橋(正確には小型船ターミナル?とかいうことろ)まで歩いていったら10分くらいでした。
今日は天気もいいし、また行ってみようということで行ってみると、海を眺める私の仲間が結構いました。
日陰がないので思いっきり紫外線を浴びますが、レインボーブリッジやお台場の観覧車を眺めるのはなかなかよいものです。
真夏はきついかもしれないけど、その前に晴れた日にはちょくちょく行こうと思っています。

ふと、「竹芝が近いなら、会社帰りに船でどっか行けるじゃん!!」
って思いましたが、客船が出港するのはだいたい夜遅くで高速ジェット船は朝出港だからあんまり意味ないんですね。。。
東京に戻ってくるのも夜だからそのまま会社に直行ってわけにもいかないし。
おまけに東京~大島~神津島航路は金~日だけだだから金曜日に休んで木曜日ってわけにもいかないし・・・。
残念ながらあんまりメリットはないみたいですねぇ。

東海汽船


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/329-e1b1120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国行きまであと9日! «  | BLOG TOP |  » "A"

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

