topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



めでたくないけど - 2005.04.09 Sat

今日は私の誕生日です。
また一つ歳をとってしまいました。

30くらいまではまだ今の生活続けるつもりなんですけど、というか、30までに長い旅行を思う存分しておこうと思っているんですけど、あまり時間がなくなってきました。
長い旅行っていってもそうそう行けるわけでもないし。
仕事変えたほうがいいのかな。いくら働いてもお金たまらないし。

今年の目標は、一生懸命働いて資金をためることです。
なんか私いつもお金のことばっかり言ってる気がします。小さいなぁ・・・。

旅行は行けたら行きたいけど、たぶん有休とってちょこっと行くくらいしかできないと思うので、休みの長さに応じてこんな感じで行けたらいいなと思います。

・4、5日→台湾か韓国か香港か中国
(解説)
やっぱり近場になってしまうかなと。
韓国なんて3日あれば行けますよねぇ。私はそこまで頑張れないけども。。。
中国も場所をしぼって行けば楽しめそうですね。初なので上海とかですかね。
あとはセブとかでダイビングのライセンスを取るってのもいけますね。
ずっと前から考えてはいたものの、まだダイビング未経験で。
一人参加のツアーもあるっぽいし、その気になれば行けるんです・・・。

・7日→バリでのんびり
(解説)
7日あったら、ぼーっとしてなければ結構いろいろ行けますよねぇ。
ぼーっとすることしか考えていないので1週間でどれくらい動けるのかがわからなくなってるんです。もうちょっといろんなプランを考えてみます。
でもビザのいらないところがいいなぁ。

・10日→タイでホームステイ?
(解説)
10日あればどこにでも行けそうな気はしますが、あえてホームステイなんかおもしろいのではないかと。
一週間くらいからホームステイのプログラムとかあるみたいなので。
まぁ、ゲストハウスに泊まってればホームステイっぽい場合もありますけどね。
あとは、ボランティアもしたいけれど、一週間くらいじゃ結局何もできないなぁと思うし、まだまだできそこないの人間なので自分が楽しいほうがいいなぁって思ってしまうから自分にはどうかなぁって思う部分もあります。内容にもよるけれど。
ワールドリーダーさんでは、一週間くらいからできる生活体験プログラムを各種とりそろえていて(笑)、私ももし行くときはここを利用するかなって思ってます。

さ、これからもどんどん妄想していきますよー!
いいプランを思いついたら発表しますね(笑)

ちなみに1ヶ月くらい旅行に行けるなら、次は北インドに行きたいですっ!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/323-213bfbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今からでも間に合う? «  | BLOG TOP |  » 【ニュース】印パ戦争以来初、カシミールで両国結ぶバス運行

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

