topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



あろいなたべた - 2005.04.02 Sat



むかしこのブログでも紹介したことがあるお店なのですが、金曜日のお昼に久しぶりに行ってみたら、600円から630円に値上げされてました。

2、3回しか行ったことがありませんが、いつも夜に行ってたような気がします。
お昼もビジネスマンらしき人々でにぎわっていました。

この日は「カオカームー」を食べました。
煮豚(ですよね?)がご飯の上に乗っかってます。
たしか、初めて行ったときこれにするかカオマンガイにするかすごく迷って結局カオマンガイを食べたような。で、次に行ったときはたしかカレーだったような。
でもこれも食べたことがあるようなないような。・・・忘れました。

すごくうまいーーーって絶叫するほどおいしいとは思わなかったけど、おいしいです。
私の中では、いくつかセットがある中でカオマンガイ(ご飯に蒸し鶏乗っけたやつ)かこのカオカームーを頼んでる人は勝手に通だと思っているのですが、私の後に入ってきた人2人くらいカオカームー頼んでましたね。どうでもいいですが。

この前タイ料理屋に行ったときに、「おいしい」ってタイ語でなんて言うのかわからなかったって書きましたが、おいしいって「アローイ」ですよね!
一番最初に覚えたはずなのに。。。ド忘れしてましたね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/320-df901dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件発生!! «  | BLOG TOP |  » 少数民族の村を訪ねる

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

