topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



GWはソウルへ! - 2005.03.27 Sun

表題のとおり、GWはソウル(とその周辺)へ行くことにしました。
1月か2月頃にチケットを検索したらまだほとんど出てなかったけど結構安かったんですよね、GWにしては。
でも、ボヤボヤしているうちにそのチケットはなくなっちゃったみたいで、他のチケットもたくさん料金が出てきてはいるけど思ったより高い。
その上もうかなりなくなってきている。

なんとか手に入れたチケットは、大韓航空で、結局いろいろ込みで53000円くらいになってしまいました。
去年のエア・インディアのバンコク往復60日オープンの方が安かった・・・(T_T)
チケットだけで5万円で、あっちでの滞在費だって東南アジアより高いだろうし、結構かかっちゃいそうですよね。大丈夫かなぁ。

5/2は勝手に休みって決めてチケット取っちゃったんですけど(汗)、それも大丈夫かしら?
実はまだ4月からの仕事決まってないし、そっちの方こそ大丈夫なの、私!?

とはいえ昨日図書館で歩き方借りてきたし、いろいろ検討してみます。
韓国初めてなんですよ。
別に、ヨンさまとかが好きなわけじゃないんですよ。ただ近くて安かったからなんですよ。
あーけど日本人のおばちゃんとかいっぱいいそうだなぁ・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/319-213b7af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムアンシンの朝市 «  | BLOG TOP |  » 【グルメ】チャオタイ銀座店

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

