topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



こんな人生でごめんなさい - 2004.09.04 Sat

9月末で派遣の契約が切れるので、今度は更新しないことにしました。
9月で今の仕事は1年になります(「たったの」1年なんですよね・・・)。
半年前から辞めたい辞めたいといいつつも半年が過ぎました。
あっという間のような気もしますが、長かったと言えなくもないです。

派遣先の事情であと3か月続けてもらえないかと頼まれていたのですが、どうしても嫌だったのでお断りさせていただきました。
それとは無関係なのでしょうが、9月末に余っている有給休暇をまとめて取る計画はあっさり却下されてしまいました。
そのためにこれまであまり休まずに頑張ってきたのに・・・。
本音は9/21の週からずっと休みたいですが、さすがにそれはだめそうだし、せめて最後の4日間だけでも・・・と思ったのですがそれもだめでした。
それでもあきらめきれずに29日と30日に休みをくださいと言ってみたものの、有無を言わさず却下です(ーー;)
そりゃぁ苦しい事情を無視して辞めていく身なので申し訳ないとは思うのですが、、、
他に休めそうな日がないので9/15だけ意味もなく休むことにしました。

そんなこんなで10月半ばから旅に出ます。でもすぐに帰ってきます。
こんな人生でごめんなさい。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/306-631e8ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブータンもいいですね «  | BLOG TOP |  » ゴア Goa 1

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

