topimage

2017-08

 - --.--.-- --



トラックバック・ピープル その2 - 2004.08.26 Thu

前の記事で書いた「トラックバック・ピープル」ですが、勢い余って3つ新しい話題を登録してしまいました。

Backpackers(カテゴリ:スポーツ・レジャー)

他のバックパッカーさんたちの旅行記をもっともっと読みたいので作りました。
写真や旅行記などはぜひここにトラックバックしてください。

トラックバック先:
http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00245


asia(カテゴリ:地域情報)

何とも範囲のあいまいな。。。
でも「アジア」という言葉に反応してしまう方いませんか?
そんなアジア好きの人が情報収集できればいいなと思って作りました。
アジアに関連することなら何でもいいのでどしどしトラックバックしてください。

トラックバック先:
http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00297


エスニック大好き!(カテゴリ:生活と文化)

おいしいお店やおすすめレシピなどの情報を共有できればと思って作りました。
エスニック料理についての記事はぜひここへトラックバックしてください。

トラックバック先:
http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00269


ちなみにタイベトナムインドネシアなど、国別都市別のものも既に存在しますし、旅行関係だと「旅の素」というのが存在していました。
関連記事があればトラックバックしてみたいと思います。

さて、せっかく自分好みの話題を登録したものの、書くことがないのでまだトラックバックできません。。。
しかも残念ながら自分のblogにトラックバック一覧を表示させることができないので、ブックマークかBlogPeopleのblogリストに上のリンクだけくっつけておこうと思います。BlogPeopleに登録していない方も開けますしトラックバック送れます。

ではみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m

----------------------------------------------------
*追記*
トラックバック・ピープルですが、トラックバックされた新着記事を自分のblogに表示する際バナーを選べます。
でも、上記の私が登録したやつは全部デフォルトになっています。
どうせ自分のblogにスクリプト使えないし、バナーなんて作れないので、どなたかかっこいいバナー、かわいいバナー、おもしろいバナー作れる方がいらっしゃったら作っていただきたいです。私と同じくデフォルトでいいやーって思うのならこのままで。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/304-bb1c4402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンピ Hampi 4 «  | BLOG TOP |  » トラックバック・ピープル

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

