topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



Mr.ぺ - 2004.08.07 Sat

最近日本のCMにも進出してますね、「ヨン様」。
オロナミンCは知ってましたが、さっきテレビ見てたらデジカメか何かのCMにも出てました。

私は「冬のソナタ」を観てなかったのですが、彼そんなにかっこいいですか??
私はどうもダメです、あの顔。とくにあの笑顔が。うっ・・・(-_-;)
ま、あんまり言うのはやめましょう。
冬ソナ観てたらかっこよく見えるんでしょうか?

それにしても私はすっかり"韓流"ブームに乗り遅れてるみたいです。
でも、詳しくないけど韓国映画は観るの好きです。
初めて観た韓国映画が「シュリ」でした。
なんか、韓国すごいぞーって思った記憶があります。

ミーハーなので意外と気になる
gooアジアに広がる韓流特集


----------------------------------
8/11追記
Mr.ぺのCM(SONYのハンディカム)こちらから見られます。


ハンディカムPC350プレミアムサイト(SONY)
ではインタビューとかもあるらしいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/301-97d4da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅ともだち «  | BLOG TOP |  » 「ブラザーフッド」

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

