topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



また観ちゃいました - 2004.08.01 Sun



彼氏が見たいというので、昨日また「マッハ!」を観てしまいました(^_^;)
(予告のときに、今日観れば1000円だったことに気付きましたがもう遅かった・・・。)
さすがに中2日でもう一度観るのは早かったかなぁという感じですが、やっぱりよいです。くせになります。

映画館に「マッハ!」特集のサンケイスポーツの特別版(日付は7/9になっている)が置いてあったので持ってきました。
それを見ると、公開前にはweb上でも結構特集が組まれてたみたいですが、ほとんど終わってしまっています。
その中で今からでも楽しめるのがありました。おすすめです。

週間WEBマッハ!!!!!!!!

メイキング、舞台挨拶、トニー・ジャーの独占インタビューなどなど、かなり楽しめます。
記者会見・舞台挨拶ではトニー・ジャーがムエタイの技を披露しています。
かっこいいーーー!!
映画で観るより舞台挨拶のときの方がかっこよくないですか?
笑顔もかわいいし♪
トニー・ジャーの次回作は「トム・ヤン・クン」!?

そして、他にも何かないかと検索してみました。
各国のオフィシャルサイト(と思しきサイト)です。
日本←とりあえずここでチェック
タイ←写真がいっぱい
フランス←メイキング映像は必見!!
韓国

原題は「ONG-BAK」のようです。
ちなみに香港では「拳覇」らしいです。検索したのですが、オフィシャルサイトらしいのがまだ見つからない。


こんなblogもありました。
SkyBlog de Tony Jaa(PANOMYEERUM)
これはフランス語?トニー・ジャーファンの人?
「トム・ヤン・クン」の写真もありました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/300-8bb58a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイソール Mysore 2 «  | BLOG TOP |  » マイソール Mysore 1

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

