topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --



アジア旅計画中 - 2004.06.10 Thu

梅雨ですね。雨はキライです。
この季節になるとカラっと晴れた南の島に行きたくなります。

ちょっと前までインドに行きたくてたまらなかったのですが、昨日あたりから突然ミャンマーに行きたくなりました。
なぜミャンマーか?
いいところだと聞いたからです。
ラオス同様、ミャンマーに行った人でミャンマーを悪く言う人もあまりいないように思います。
9月か10月に10~15日くらい旅行に行こうと思うのですが、どうせあちこち周遊するわけにもいかなさそうだし、だったらピンポイントでミャンマーに行ってみようかと思い立ったのです。
ミャンマーは陸路で行けないため、今まで後回しにしてきましたが、これはいい機会だということで。

一度考え始めるともう止まらない!!
ミャンマーに行きたくて行きたくてたまりません。
まだ先のことなのにガイドブック見たり、インターネットで調べたりを始めています。

けど、思ったより航空券が高い。
だったらバンコク往復買って、またラオスにでも行ってしまおうかなどと考えてみたり・・・。
優柔不断で困ります。

それにしても、どこに行こうか考えるのは楽しいですね~♪
この調子で9月まで乗り切れるといいのですが。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/293-1c41d72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【その他】ビーマンのスクリーンセーバー «  | BLOG TOP |  » 世界の車窓から-イタリア編-

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

