topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --



チャミスル ジュセヨ~ - 2005.05.27 Fri

「何が韓流ブームだ」なんて、ブームにすっかり乗り遅れた私は思っているわけですけども、テレビでやってたりすると中途半端に気になってしまいます。コノ人そんなにかっこいいか~?なんて言いながらもついつい見ちゃったりして。

ちなみにそんな私はチャン・ドンゴンとかウォンビンが好きだったりします。
普通すぎですか・・・(-_-;)
いや、でもかっこいいでしょ、ほんとに。

ただ、しょせんはミーハーのにわかファンなので、好きなんだけど、テレビCMとかポスターとかで見ると、本当に自分が思ってる人なのか自信がないことがあります。

最近テレビで韓国焼酎「チャミスル」のCMやってますよね。
きゃー、チャン・ドンゴンーーー!!って騒ぎつつも、違ったら恥ずかしいと思い確認してみました。
やっぱり合っていたようです(ホッ・・・)。
いやぁ、かっこいいですわ。
CM見ながら一緒になって「チャミスル ジュセヨ」とか言っちゃってる私、相当アホです(笑)。

チャミスルは韓国で飲んだけど、日本で発売してるのは韓国のものとは味が違うらしいです。
私は味音痴だから一緒に飲み比べないと、いや飲み比べてもあんまり味がわからないかもしれません・・・。
Chamisul(チャミスル)/JINRO


あと、この前韓国に行ったとき、ビルの上のウォンビンのでっかい看板や、「オオカミの誘惑」に出てたカン・ドンウォンの看板を見かけて思わず写真を撮ってみたものの、帰ってきてから本当にそうなのかな?って自信がなくなってきて調べてみたらたぶん合っていそうでした。(合ってますよね・・・?)

  
(ウォンビン/CYON  カン・ドンウォン/BASIC HOUSE)

韓国スターのファンの方はいっぱいいて、そういうサイトやブログなんかもいっぱいあるので私が紹介するまでもありませんけども、さっきちらっと検索してて私の疑問を解消してくれたサイトを感謝の意をこめてご紹介します。

韓コマ!!
→韓国のCMを試聴できます。ブログはこちら

カン・ドンウォンを探して
→カン・ドンウォンファンの方が運営するファンサイトです。

あとこちらはその看板の広告主。
CYON
→韓国語ばっかでわからないけれども、ここから壁紙やスクリーンセーバーのダウンロードができます。
↓こんなスクリーンセーバーとか


BASIC HOUSE
→いやぁ、このCFかわいい・・・。カン・ドンウォンのファンになりかけています(笑)壁紙のダウンロードもできます。
↓壁紙こんなやつとか


カン・ドンウォンくんといえば、WOWOWとかブロードバンドで主演ドラマの「1%の奇跡」を放送してたり、明日から主演映画「彼女を信じないでください」が公開されたりと、今かなり注目されている若手スターのようでございます。

私は「広く浅く」、「熱しやすく冷めやすい」なので一つのことを極めていくってことができないのですが、ファンの人の情熱とか熱い心ってステキだなと思うことがあります。

とかいいつつ、だんだん韓国スターを好きになっていく自分がいる・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/278-36467f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JINROのCMで聞き取り

 今日は、ちょっと気分転換に、コレ。  最近、J

9、最後の夜 «  | BLOG TOP |  » 8、北緯38度線②

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

