topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



スウォンのおじちゃん - 2005.05.26 Thu

韓国旅行記の中で、水原(スウォン)で日本語を話す写真好きのおじちゃんに会ったことを書きましたが、おじちゃんからはすぐにメールで写真が送られてきました。
撮ってもらった写真をその場で確認したにもかかわらず私は目をつぶっていました。
うーん、もっとちゃんと確認すればよかった・・・。

私も写真送ってあげなきゃと思いつつ、どんどん時間が過ぎてしまいましたが、先週末にようやくメールしたところ、すぐに返事が返ってきて、今度はおじちゃんの写真が添付されていました。
バックには「日韓写真交流展」の文字。日本に来たときの写真かしら?

この際おじちゃんとメル友になりつつ写真を送りっこしようかと思っています(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/275-ec315772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7、北緯38度線① «  | BLOG TOP |  » 6、城壁は続くよどこまでも

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

