topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまにはアクティブに - 2005.01.10 Mon

ボートトリップ
タイヤチューブをする気はないし、かといって行く場所もないし、川沿いでぼーっとしようと市場を抜けて川の方に歩いていくと、川でこどもが水浴びをしていた。


(水浴びするこどもたち)

それを見ながら木陰でしばらくぼけーっとしていると、日本人の男の子が来たので少し話しをした。
その子と別れてからもまだ一人でぼーっとしていると、彼がまた来て、同じ宿に泊まっている韓国人のおじさんがボートをチャーターしてどっか行こうと言っているらしく、よかったら一緒に行かないかと誘ってくれた。暇だし、もちろんOKした。
韓国人のおじさんは今はアメリカに住んでるらしい。話し好きのおじさんだった。

ボードで川を遡り、タイヤチューブやカヤックで川を下るときの休憩所のようなところへ行った。
飲み物とかお菓子とかを売っていて、ブランコや飛び込み台がある。
韓国人のおじさんは何度もここへ来ているようで、お店の人と仲良しだった。
最初はほとんど人もいなかったのにいつの間にか人が増えてきてうるさいのなんのって。
ビールを飲んでなかったら耐えられなかった。(おじさんがビールおごってくれた)
でもボートに乗ってる間は景色もきれいでそれなりに楽しかった。


(外人ばっかり・・・)


タムティン洞窟
自転車を借りてタムティン洞窟へ行ってみた。
147段の階段をのぼって洞窟の中に入るとそこは鍾乳洞。
鍾乳洞は日本にもあるし、珍しいものでもないが、洞窟から見る外の景色はきれいだった。


(洞窟から見た景色)


<参考>
○自転車レンタル 8,000kip
○タムティン洞窟入場料 9,000kip
 (他にバンビエンリゾート入場料1,000kip、自転車の場合はさらに1,000kip必要)


<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/25-0c12cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から «  | BLOG TOP |  » 現地人より外国人が多い街

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。