topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


持っていってよかったもの - 2004.12.20 Mon

今回持っていってよかったと思うものがデジカメのほかにもあります。
CDプレーヤーです。
今までウォークマンとか全く持っていったことがなかったのですが、今回初めて持っていったらなかなか役に立ってくれました。

特に移動のときはよい。
飛行機の中、列車の中、バスの中、ボートの中。
寝るのにも飽きたときは音楽でも聴いてるとかなり時間がつぶせました。
バンコクで買ったちゃんとしたCDも、ラオスの市場で買ったコピーCDも移動中や部屋で聴けたし、たまに日本の曲を聴くとかなりいい気分です。
ちなみにラオスで売ってる(タイでも売ってるんだろうけど)コピーCDの中にはMP3のやつとかもあって、曲数が多いからかなりお得な感じでした。

ムアンゴイという村ではCDプレーヤーをゲストハウスの女の子に貸してあげたら、その子は私のCDプレーヤーを肌身離さず持ち歩き、一日中音楽を聴いていました。
まぁ喜んでくれてよかったっす。かなり電池使ってくれましたが。。。

ipod持ってる人も多かったけど、個人的にはCDプレーヤーの方が買ったCDを現地で聴けるからいいかなと思います。
まぁ、荷物にはなりますけどねぇ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/243-3623987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わった・・・ «  | BLOG TOP |  » リコンファーム恐怖症克服

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。