topimage

2017-05

 - --.--.-- --



ラオスで買ったVCD - 2004.12.18 Sat



ラオスの市場でCD-Rにコピーされた安いMP3のCDやらVCDやらを大量に買ってきました。

VCDは持っていったCDプレーヤーでは再生できなかったのですが、もしかしたら日本のPCでは再生できるんじゃないか?だってCD-Rだし・・・と思って試しに買ってきました。
ちなみに買ったのは、ラオソングのVCDと、タイポップのVCDと、映画「ong-bak(邦題は「マッハ!」ですね)」と、写真に惹かれて買ったタイ映画と、なんとなく買ったブルース・リー。

途中で会った日本人の女の子にVCDは日本のPCで再生できなかったって言われたので(その子は中国で買ったっぽいけど)期待せずにいたのですが、昨日思い出してタイポップのVCDとラオソングのVCDをを再生してみたら、ちゃんと再生できたーーー!!
なんだぁ、もっと買ってくればよかった。

中には再生できないものもあったのですが、わくわくしながら「ong-bak」のCDを再生。
しかし、再生できず・・・。

2枚組のうちの2枚目はちゃんと再生できたんですが・・・。なんで1枚目はできないんだぁ。。。
ちなみにブルース・リーとよくわからんタイ映画はすべて大丈夫そうです。

あぁ、一番期待していた「ong-bak」が再生できないのがかなりショックです。
けどCD1枚0.5ドルなんでね。。。仕方ないか。
ちなみにバンコクで買ったちゃんとした音楽CDは1枚150B(約450円)程。

でもVCD再生できることがわかったので、今度はVCDをさらに大量購入してきますっ!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/241-a2b6544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リコンファーム恐怖症克服 «  | BLOG TOP |  » デジカメってスバラシイ

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

