topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルアンパバンからバンコクまで飛ぶのもアリか? - 2004.12.10 Fri

相変わらずルアンパバンのダラダラした日々を過ごしています。

今泊まっているCOLDRIVER GHは歩き方にも名前だけ載ってて、歩き方に書いてあるとおり日本人が結構やってくるところです。
途中で会った人もここに泊まっていたし、ルアンパバンで会った人もここに泊まっていていいよというので来てみたところ、たしかに家族はフレンドリーであたたかく、テラスに座ってぼーっと川を眺めているだけでも居心地のよい宿でございます。
ただここ日本人宿というわけでもなく、世界共通に居心地のいい宿らしく、いろいろな国の人が集まってきています。ちなみにリピーターも多いらしい。
今は私含め3人くらいしか日本人いません。あまり話が合わなそうなので話ができません。メシ友がほしいです。
この宿に情報ノートあります。ムアンシンのムアンシンGHと親戚らしいです。

今朝、ずっと気にかけていたリコンファームを無事すませました。
電話で何の問題もありませんでした。
これでようやくリコンファーム恐怖症を克服できました。
一応帰国の準備は整ったのですが、あとは気持ちの問題ですね。

先程旅行代理店に行ってルアンパバン-バンコクのエアチケットの値段を聞いてきたところ、120USDとのこと。
安い・・・んですかね。
2時間くらいで着いちゃうみたいです。
飛行機を使えば14日の昼までここにいられます。
でも12日の夜にここを出てバスに乗っても間に合うので1日ちょっとの差なんですよね。。。
これだけダラダラしてたんだから今更1日のためにお金使うこともないとは思うのですが。
はぁー。。。またどうしたいのかわかりません。
代理店の人は一応席を確保してくれているのですが・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/236-5016a4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定通り帰国することにしました «  | BLOG TOP |  » ルアンパバンに沈没決定

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。