topimage

2017-10

 - --.--.-- --



ルアンパバンに沈没決定 - 2004.12.08 Wed

最初はデット島に行こうと思っていたのですが、あと一日あと一日とダラダラしているうちに時間がなくなってきたので、もうルアンパバンに沈没することに決定しました。

COLD RIVERも居心地よく、テラスから川を眺めているだけで時間が過ぎていきます。
毎日特に変わったこともないと思うので、きっとつまらないblogになっていることと思います。

15日に帰国予定ですが、正直まだまだ帰りたくありません。
といってもお金もあまり残っていないので、チケットはクレジットカード使って買うにしても、それほど長くいられるわけではないし。
2週間くらい滞在期間を延ばすためにチケット捨てて買いなおすのももったいないのかなぁという気もしますが。
でもどうせまた来ちゃうしバンコクで1年オープンを買うのもありなのかと。
ただそれをやってしまうともう毎年バンコクに行かざるをえなくなって旅から抜け出せなくなりそうで。。。


参考までに・・・
タイでの移動に関して
○チェンライ→メーサロン
・チェンライからメーサイ行きバスで40~60分(正確な時間を忘れてしまいました)、
 「バサン」で下車 15B
 車掌さんに「メーサロン」といえば降りるところを教えてくれます。
・バサンからはソンテウ 6人以上集まれば一人50B 約1時間
 人数が集まらないときは1台300B払う

○チェンライ→メーサイ バス 約1時間30分 25B

ちなみにフエイサイからのスピードボートはボート乗り場で買うと260,000kipか1000B
旅行代理店やGHで買うと少々高くなりますが、乗り場までの車も込み。
私はFriendship GHで買って1160Bでした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/235-85d8656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルアンパバンからバンコクまで飛ぶのもアリか? «  | BLOG TOP |  » ラオスの結婚式に潜入!!

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

