topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビエンチャンのボートレース - 2004.10.30 Sat

今日はメコン川でボートレースがありました。
結構でかいボートなのと、スピードが速いのでびっくりしました。
たぶんバンビエンより迫力があると思います。ビエンチャンに戻ってきてよかった。
朝から一日中レースはやっていたみたいです。
ラオス人のおばちゃんがキャーキャーいっていたのにちょっと笑ったりして。。。
最後まで見ていようと思いましたが、さすがに暑さに耐え切れず、表彰式とかそういうのがあるのかどうかは確認できませんでした。。。

それにしても、昨日の夜と今日は今までみたこともないほどの人がメコン川沿いに集まっていました。
メコン川沿いの道路は今日は朝から歩行者天国ですが、人が多すぎて歩くのが大変。
私がビエンチャンに来てから毎日お祭り騒ぎで夜中までうるさいので、普段のビエンチャンがどんなだったか忘れそうです。
普段はもっと静かなはず。この時期にたまたまビエンチャンに来てしまった人はびっくりするでしょうね。

明日はビエンチャンを出てジャール平原のあるポーンサワンに向かいます。
バスが朝7時半なので起きれるか心配。。。

P.S.
今日一日のビアラオの消費量は相当すごいだろうねって今日会った日本人の子と話をしました。
昼間っからあちこちで酒盛りしてました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/222-778d28e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルアンパバン到着です! «  | BLOG TOP |  » ビエンチャンに戻ってきました

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。