topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



しっかりしてくれ~ - 2004.10.20 Wed

こんにちは。
えーと、まだ日本にいます。。。

やってくれました。エア・インディア(ーー;)
時間になっても搭乗が始まらないからおかしいな~と思っていたら、機体の整備の不良だか遅れだかなんかで出発遅延のアナウンス。

それが11:45くらいの話で、新しい出発時刻は13:00頃にお知らせしますとのこと。
いきなりですか!!まぁ、エア・インディアだから仕方ない。
怒ってるオッサンがいたけど、怒ったってしかたないのになぁ~と一人苦笑い。

しょうがないので、高いサンドウィッチとカフェラテのお昼ご飯。
まだ時間があるので、売店で余計な買い物をしたり雑誌を立ち読みしたりして時間をつぶしました。

ゲートの近くに戻って待っていると、13:00前に、新しい出発時刻は14:30になったとのアナウンスがありました。
とりあえず飛ぶのであればいいです。遅れたって今日中に着いてくれればいいです。
台風は関東のほうはまだ大丈夫のようですが、早く飛んでくれないと飛べなくなったらどうすんのよーーーって心配です。

食事券をくれるといっていましたが、さっきお昼ご飯食べてしまったし、別に必要ないです。
なので、さっきは素通りしてきたYahoo Cafeに戻ってきて時間つぶしています。
タダ最高!!

今度はちゃんと飛んでくれることを祈ります・・・。

追伸 さっき世界の天気予報を見てたら、バンコクは今週ずっと晴れで気温は30度以上でした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/215-7c0bfbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンコクにいます «  | BLOG TOP |  » 出発当日です

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

