topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



電話番号の確認を・・・ - 2004.10.19 Tue

そうそう、忘れていました。
日本のエア・インディアのオフィスに電話して、バンコクのエア・インディアの番号を確かめようと思っていたのです。
昔みたく、旅行会社からもらった番号が間違った番号だったら困るので。。。

で、早速電話して聞いてみたら、「SS Travel」という旅行会社が代理店になっているとかで、番号を2つ教えてもらいました。(電話に出た女の人、早口でちょっと怖かったです。。。)

検索したところ、SS Travelのホームページを発見。
SS Travel

しかし、教えてもらった電話番号の一つは書いてある番号と同じだったのですが、もう一つの番号は書いてありません。
じゃあ、これはどこの番号なの?と思って検索してみたら、こんなところに行き着きました。
どうやらSS Travelであることには違いないようです。。。

チケットを予約した旅行会社からもらった紙に書いてあったエア・インディアの番号は3つありましたが、今見てみたら全部SS Travelのホームページに載ってる番号と一緒でした。
ということは、どれかにかければ大丈夫なんでしょうかねぇ・・・?

となると、エア・インディアのホームページタイの空港のホームページ?に載ってた住所と電話番号は一体どこなのでしょう??
こっちでも通じるのでしょうか?

あぁ、リコンファーム、緊張してしまいます・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/213-d6f2088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント】南インド伝統舞踊劇カタカリ日本公演-極彩色の至芸- «  | BLOG TOP |  » 出発前日のごあいさつ

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

