topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



ポータブルCDプレイヤー - 2004.10.12 Tue

これも持っていくかどうか悩み中であります。
今までウォークマンとかCDプレーヤーとかラジオとか、そういった類のものは持っていったことがないのですが、今回初めて持っていこうかと。
音楽は好きなことは好きなのですが、普段からそんなにすごく聴くわけではないのです。
ただ、たまにはタイポップのCDでも買って聴いてみようかなーと思い立ったので。
荷物にならなければ持っていってみますかねー。


といってもタイの音楽はさっぱりわかりません。
流行っていそうなのを何か買ってみようと思います。
そういえば昨年タイに行ったとき、どこに行ってもかかっていた曲があったのですが、今年もそういうのあるんですかねぇー。
昨年聴いたその曲はちょっと欲しかったんですよね。。。
でも誰のなんという曲かさっぱりわかりません。

みなさまはおすすめのタイのアーティストいますか??

ところで、こういうサイトを見つけました。
タイポップが試聴できます♪
(タイの国家も試聴できます)

 T-Pop Jukebox/Thailand Authority



10/13 追加

あ、ありましたーー!!昨年タイでもラオスでもあちこちで聴いた曲が。
この曲です(T_T)(注意:Wimdows Media Playerが開いて音が鳴ります)

Hyperの「Ruu Hen Pen Jai」って曲でした。

このグループ、私が唯一知ってる人たちです。
というのは、昨年タイに行ったとき、ウボンのホテルのテレビでたまたま観た音楽番組に出てたんです、彼らが。
女の子たちにキャーキャー言われてました。
一度観ただけなのに、なぜかグループの名前だけはすごく覚えていたのです。
そのときにこの曲を歌っていたのかもしれませんが、そのことはすっかり忘れていて、まさかこの人たちの曲だったとは知りませんでした。。。

なんだー、そうだったのか。。。
なんか彼らには運命感じますね(笑)
いやいや、すっきりしました(^_^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/210-a49a6815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケータイでんわ使えるかな? «  | BLOG TOP |  » スニーカー

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

