topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スニーカー - 2004.10.12 Tue

今回の旅の持ち物についての独り言をもう少しさせてもらいます。

今回の旅はスニーカーを履いていこうと思います。
当たり前ですよね・・・(^_^;)何を言ってるんだって?
いや、でも私、ここ数回の旅は日本を出るときからサンダルを履いて行ってたんですよ(笑)
スポーツサンダルっていうのでしょうか。ベルトのついたサンダルを履いて行ってました。
移動のときやいっぱい歩くときはそれを履いて、その辺をぶらつくときはビーチサンダルを履いてます。
どうせ東南アジアは暑くてスニーカーなんか蒸れるから履きたくないし、結局スニーカーを履いて行ったときもあっちでサンダル買ってずっとサンダル履いてたからスニーカー必要ないかなと思いまして・・・。

もちろん暑いのもあるけれど、東南アジアの家やお寺に入るときに靴を脱がなくてはいけないことも多いですし、ゲストハウスでも靴を脱いで入るところもあります。
そういう場合はやっぱりサンダルの方が脱いだり履いたりが楽ではあります。

今回は久々にスニーカーを履いていこうかなぁと思います。
特に意味があるわけではないのですが、もしかしたら少数民族の村を訪れるなんちゃってトレッキングツアーに参加するかもしれないし、泥道を歩かなくてはいけないかもしれないし、山道を歩くかもしれないし、運動不足解消のためにジョギングするかもしれないし(笑)。
水にも入れるように水陸両用です。
なんかお店で見つけて安かったので思わず買ってしまったんですよね。。。
なんだかんだいって8割くらいはビーサン履いて過ごしていそうな気はするのですが、せっかくだから履いてみようかと思っています。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/209-822814f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポータブルCDプレイヤー «  | BLOG TOP |  » おわりに

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。