topimage

2017-08

 - --.--.-- --



チケット予約しました! - 2004.09.08 Wed

はい、というわけで早速お昼休みに旅行会社に電話してきました。

1社目で空席があり、あっさりと希望日のチケット取れちゃいました。
60日FIX/OPENで46000円というのがエ○ビーロードで見たところの相場だったのですが、
私が電話したところは44800円だったのです。
空港税やら航空保険料やら込みでも48180円(のはず)。
1か月前までは変更・キャンセル無料なのでまだもうちょっと悩んでも平気ですね(笑)
この会社は今はエ○ビーロードには載ってないと思います(昔は載ってたはず)。
いろいろ経費削減をして料金が安くなってるみたいですヨ。

日程はさっき決めたとおり、10/20(水)出発、12/15(水)帰国で、56日間です。
12月か・・・もう2004年も終わりですね。
まだ海外で新年を迎えたことはないのですが、新年は日本で迎えてもいいかなと思います。
たまたま海外にいればそれも楽しいでしょうけど。

さて、あとはどこに行くかで1か月以上あれこれ悩もうと思います。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/195-50db4ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴア Goa 3 «  | BLOG TOP |  » まだ出発日で迷っています(ーー;)

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

