topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



ソウル一日目 - 2005.05.01 Sun

アンニョンハセヨ!
ソウルにやってきました。初めての韓国です。
なんだか思ったより暑い。蒸し暑い。

宿は大元旅館に予約をしてきたのですが、やはり本館はいっぱいらしくて、別館の女性専用ドミトリーに泊まっています。
本館から少し離れたこの女性専用ドミトリーはマンションの一室なので、とてもきれい。
明日以降本館のシングルかドミが空いたら移らせてもらおうと思ったのですが、こっちのほうがきれいだし移動しなくてもいいかなぁ・・・。本館にいらっしゃるのは日本人ばかりですが、ちょっと話に入りづらい感じなので。
今日はこのドミ部屋を一人で貸切です。ベッドは6つあるけど、私しかいない。だからここぞとばかりにのんびりしてインターネット使いまくっちゃったりして。話相手もいないしちょっとさみしいけど。



さて、今日から5日まで市内でフェスティバルが行われています。今日は市庁前で花火と映像ショーを見ました。すごいいっぱい人がいました。なかなかよかったですよ。

  


あと、明日はちょうどこの宗廟大祭が行われる日にぶつかったので、見に行ってきます。

適当な日にちに来たわりには、なかなかいいときにやってきたものです。
では・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/185-0cee0db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウル二日目 «  | BLOG TOP |  » 韓国行きまであと1日!!!!

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

