topimage

2017-10

 - --.--.-- --



ゴア Goa 4 - 2004.09.09 Thu



体調不良

パロレムビーチ滞在1日目の夕方のこと。
ビーチに夕日を見に行くが、すでに沈んだ後だった。
しかしまだ明るいので少し歩いていたのだが、どうも気分が悪い。胃?の辺りがムカムカするし、なんとなく熱っぽい。
なんだろう・・・?まさか肝炎とか!?
やっぱりその辺の子犬とかを触ってたのがいけなかったのか?いや、帽子もかぶらずに炎天下の中歩き回ってたせいかもしれないし、1か月の疲れが出ただけかもしれない。
とにかく一晩ぐっすり寝て様子をみることにした。それにしても、こんな状態では何も食べれそうにない。
フラフラと部屋に戻ると、急に吐き気をもよおした。部屋にトイレがついていることに心から感謝した。
吐いたら少し楽になったので恐る恐るバナナを食べてみた。・・・お、なんとか大丈夫らしい。
翌日には元気になっていることを祈りながら眠りについた。

そして翌日、体調は万全ではなさそうだが、かなり楽になったので予定通りパナジとオールドゴアに観光に向かった。歩いている分には平気だが、何か食べるとどうなるかわからない。
夕方ビーチに戻ってきてバナナを食べてみたが、まだ少し気持ち悪い。どうも夕方になると具合が悪くなるようだ。
結局この日は一日中食事らしい食事をしなかった。(ーー;)

さらに次の日。体調はよさそうだ。
朝飯を食べてみたが、特に問題なし。しかし夕方になると調子が悪くなるから油断はできない。
この日は泳いだりビーチでゴロゴロしたりとビーチを満喫した。(一人ではかなりつまらなかったが)
夕飯も結構がっつり食べたが、特に問題はなさそうだ。もう大丈夫だろう。
病院のお世話にならなくてすんで何よりだ。結局何が原因でどこが悪かったのだろうか??


<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/175-6a163476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バックパッカー的旅行会社 «  | BLOG TOP |  » 日本対インド

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

