topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイソール Mysore 2 - 2004.08.01 Sun

マハラジャパレスと映画鑑賞

マイソールでは、マハラジャパレスに行ったのが、唯一の観光らしい観光。郊外にも見所があるのだが、そんな気力はなかったらしい。
マハラジャパレス入場料は15Rs。ところが、20Rs出すと細かいお金がなくお釣がないという。なんで観光地なのにお釣がないんだ?と私は勝手に頭に来てしまい、帰ることにした。(というより、それに5Rs(15円)くらい多めに払ってもいいのに・・・。日本に帰ってくればそう思うのだけど、現地にいるときはバカみたいに過敏になっているのだから仕方ない。自分でもよくわからない。)
帰る途中で日本人の女の子Sちゃんに会い、事情を話してその子から5Rsもらって無事入場。よく考えたらお客さんも結構いるようだし、入口で待ってればお釣もらえたんだろうな・・・。頭の回転が鈍い。
さて、そのマハラジャパレスはというと、うーん、微妙・・・。豪華な宮殿で、金持ちはこういう暮らしをしてたんだなーってのはわかったけど、私にとっては特におもしろいものでもなかった。外国人よりインド人の観光客が多かった。インド人たちはこういうのに憧れるんだろうか・・・?
そして、例によってまたインド人と一緒に写真を撮らされた。

マハラジャパレスを後にしてSちゃんと街歩き。
Sちゃんが映画を観たいと言い、映画館に行くとアンジェリーナ・ジョエリーとアントニオ・バンデラスの「ポワゾン(The Original Sin)」をやっているらしいので二人でそれを観に行くことにした。
それにしても、こんなきわどい映画をインドで上映していいのでしょうか。選択肢は他にもあっただろうに。。。
日本で見てないからわからないけど、少しカットしてあったみたい。キスはOK、ベッドシーンもちょっとはOKみたいでした。
私のヒアリング力が足りなさ過ぎるのもあるが、映画自体もおもしろくなかった。個人的にはインド映画を観た方がよかったと思う。


<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/166-717562d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント】タイ・クッキング・クラス «  | BLOG TOP |  » また観ちゃいました

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。