topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



マイソール Mysore 1 - 2004.08.01 Sun

痴漢に遭遇(笑)

朝8時のバスに乗るつもりで7:30頃バスターミナルに行くと、もうバスがスタンバイしていて乗客も大勢乗っている。あわててバスに乗り込むと、すぐに出発した。どうやらこれはバンガロール行きのバスだったらしい。マイソールを経由してバンガロールに行くようだ。事前に調べた値段より少しだけ高かったけど、イスもふかふかで座りごこちがよいし座席も広いし、悪くない。
茶園を見ながら山を下っていくと、動物保護区らしいところに入った。サファリパークみたいなところだろうか?窓から猿、鹿、象が見えた。(ぞ、象!?でも、日記にはそう書いてあった。。。)

途中でオヤジがバスに乗ってきて私の隣の席に座った。そのうち、オヤジが腕を組むふりをして私の胸を触ってきた。いまどきこんな方法って・・・。しかし、私もこういうのに慣れていないのでどうしていいかわからずとりあえずだまっていると、だんだんエスカレートしてきて胸をもんできた(゚o゚)
さすがに私も頭に来て手を払いのけ、ひっぱたいてやった(思い切りではないが)。そしたらしばらくやめていたが、油断してるとまた触ってくる。胸だけでなく、手とか太股とかも触ってくる。私はまた手をひっぱたく。同じことの繰り返し。
もっと強く言わないのがいけないとわかっているけど、どう言えばいいかわからなくて・・・。それこそ「Don't touch me!!」とか??とりあえず大声出せばよかったのかな。
けど、よくテレビで見るような日本の痴漢(電車の中とか)のようにお尻をなでまわしたりするわけではなく、本当に軽くタッチ!するだけっていうか(笑)そんな感じなのでだんだんおかしくなってきてしまった。
とはいっても嬉しいものでもないし、気持ちのいいものでもない。どっちかといえばこのときは気分が悪かった。
日記を読む限り、かなりムカムカしていたようだが、時間が経ってしまえば笑い話です(かね?)。

インドに行くと痴漢に狙われるという話はよく聞く。
乗り物だけでなく、道端や人込みですれ違いざまに触られたりということもあるらしい。でも、強くいうと「Sorry」とあっさり引き下がるのもインド人らしい。
とにかく、もし次こういう事態に遭遇したら、ちゃんと声出すことにします。


<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/165-32868cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また観ちゃいました «  | BLOG TOP |  » 【イベント】アジアフェスティバル2004

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

