topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コーチン Cochin 1 - 2004.07.20 Tue

満員バスで

朝、時間も確かめずにバスターミナルへ行く。とりあえず店は開き始めているし、ストではないようだ。バスもちゃんと動いている。どのバスに乗ればいいのか車掌さんに聞いてみるが、よくわからない。その辺にいたビジネスマン風のおじさんに聞いてみると、親切に教えてくれた。
が、教えられたバスはすでに超満員。バスはいつも始発から終点までだと思い込んでいるため、他の場所から来た満員バスに乗るなんて考えていなかった。しかし、乗らなければ先へ進めないから、仕方ない。大きい荷物を持って乗り込んだ。運良く女の人の隣の席に座らせてもらうことができた。ほっ・・・。
バスは通勤時間だからか、非常に混んでいる。そんなわけで、結局お金を払わないままコーチンに着いてしまった。無賃乗車だ・・・。だって車掌さんがお金集めに来なかったんだもの。。。(^_^;)
ちゃんとコーチンへ着けるのかどうか不安だったが、きちんとコーチンのエルナクラムのバスターミナルに着いた。次の目的地であるウーティにもここのバスターミナルから行けるはず。

というわけで、バスターミナルの目の前にある安宿にチェックイン。部屋は妙に暗いが、汚くはない。洗濯をすませ、一息ついたところで外に出た。
まず、すぐそばのバスターミナルで次の目的地、ウーティ行きのバスの時間を調べた。また2時間待ちじゃシャレにならないですから。オフィス?で聞いたところによると、ウーティにダイレクトで行くバスはないので、コインバートルで乗り換えるんだそうだ。どうやらいろいろな方面行きのバスがコインバートルを経由するようなので、コインバートルに行くのならバスの本数は多いらしい。特に予約も必要ないとのこと。朝早く出れば夕方にはウーティに着けるだろう。


<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/161-cbf75d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーチン Cochin 2 «  | BLOG TOP |  » アレッピー Alleppey 2

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。