topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アレッピー Alleppey 2 - 2004.07.19 Mon



インディアンコーヒーハウス

アレッピーに着いたのは16時。まだ明るいし、このままコーチンに行ってしまおうか?リキシャーワーラーたちに声をかけられたが、近くに安宿があるはず・・・と思いながら歩いて行くと、バスターミナルに出た。宿がどっちにあるのかいまいちわからず、やっぱりこのままコーチンに行ってしまうべきか、とウロウロしていると、おっちゃんが声をかけてきた。アレッピーもいいところだから泊まって行けと言う。おっちゃんが安いホテルを紹介してくれた。シャワー・トイレ付で86Rsはお手ごろ。

満足して外に出ると、おっちゃんが茶でも飲もうと言う。ホテルを紹介してもらったので一緒にお茶を飲むことにした。おっちゃんに連れられて着いたところは「インディアンコーヒーハウス」。この店はケーララ中にあるようで、トリヴァンドラムでもみかけた。トリヴァンドラムでは駅で再会したAさんと電車を待ってる間にお茶でも飲もうと入ったが、祭だからか満席だったため何も頼まずに帰ってきたのだった。
ところでおっちゃん、「女性のみ」と書いてある部屋で堂々とお茶を飲んでいる。私が一緒だからいいってことなのか?店の人も特に何も言わなかったけど・・・。当たり前だが周りには本当に女の人しかいなかった。

お茶も飲み終わり、このあとどうするのかと聞かれた。別にすることもなかったからおっちゃんのマイリキシャー?でビーチに行った。泳いだりするような雰囲気ではないが、夕方になったら人が涼みにきそうな感じのところだ。
さっきから「おっちゃん」と呼んでいるが、彼は25歳だと言っていた。でもとてもそんなふうには見えなかった。。。そのうち脚を触ってきたりして嫌だったから帰ることにした。


<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/160-8d6aa6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーチン Cochin 1 «  | BLOG TOP |  » アレッピー Alleppey 1

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。