topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



コヴァーラム Kovalam 2 - 2004.07.04 Sun

いい人?悪い人?

1.レストランのボブ
ホテルの隣のレストランにご飯を食べに行ったら、そのレストランのボブ(インド人)が後で一緒にビールを飲もうと言ってきた。でも夜に二人っきりでお酒を飲むのはあまりよくないし、時間も遅かったのでさっさと寝てしまった。(本当は飲んじゃうときもあるのだけど、今回はやめようという考えが働いた。)
また、別の日にはトリヴァンドラムで祭りがあるから行こうと言われた。このときも時間の約束はなく、いつ行くのかわからないし、またさっさと寝てしまった。
ボブ、きっと悪い人ではなかったと思うんだけど、ごめんね・・・。

2.土産物屋の男
ビーチの前の道を散歩をしていたら、土産物屋のお兄ちゃんに呼び止められ店に上がりこんだ。暇だったので話をしたかったし、シルバーのアクセサリーを磨くのを手伝ったりして暇つぶしができてよかったと思った。
お昼に来ればお昼ご飯を食べさせてくれるというから、図々しくも本当に行ってみた。彼らはすでに食べ終わっていたらしいが、ご飯を持ってきてくれたのでごちそうになった。おいしかった。
けど、その後最初に声をかけられた人と私だけになると、隣に横になれとか言ってみたり、今まで何人の男と付き合ったのかと聞かれたり、かなり危険な雰囲気を感じたので、逃げるように店を出てきた。タダでご飯だけ食べさせてもらってる私も調子がよすぎるとは思うけど、これ以上一緒にいるのは危険と判断した。力も強そうだったし・・・。
その後もビーチを歩いているときに何回かその男に見つかった。けど怖いから急いで逃げた・・・。

3.ボディボードをレンタルしている男の子
ぶらぶら歩いていると、ボディボードのレンタルをしている男の子に呼び止められ、暇だったので話をした。なかなか感じのよい子だった。
別の日、一人で夕日を見てたら、いつの間にかインド人に囲まれていてちょっと怖かった。どうやって切り抜けようかと思っていたら、その男の子がやって来た。助かった・・・。
なんとなくそのまま二人で話をした。すると、「相手のことをよく知りもしないのに『愛してる』って言うのはよくないと思う」、みたいなことを言っていたと思ったら、「自分のことを好きになってみないか?」だか「自分が私のことを好きになってもいいか?」みたいな感じのことを言ってきた(私がちゃんと理解できていなかったのだが・・・)。
ん???何を言ってるんでしょう?おまけに結婚しよう的なことまで言ってた気がする。友達にはなれると思うけど、結婚はないでしょうね~・・・。


<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/153-70ebda2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルカラ Varkala 1 «  | BLOG TOP |  » コヴァーラム Kovalam 1

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

