topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コヴァーラム Kovalam 1 - 2004.07.04 Sun



初ビーチ

カニャークマリで会った日本人にコヴァーラムを勧められたので、当初の予定にはなかったがどうせ通り道なので寄ってみることにした。
カニャークマリのバスターミナルに行ったら、コヴァーラム行きのバスが出た直後だった。宿のおじちゃんが言ったことを素直に信じてもうちょっと早く出てくるべきだったのだ。次にトリヴァンドラム行きのバスが来るのは2時間後。仕方ないので読書をしながら待ち続けた。
トリヴァンドラムは久々の都会だった。でもここは素通り。
リキシャーでコヴァーラム行きのバスが出るターミナルに行ってもらう。リキシャーのおじちゃんは「今日は日曜日だからバスはない」とか言っていたが、ちゃんとバスはあって、私が着いたらすぐに出発した。しかも、バスがないとか言ってたリキシャーのおじちゃんが乗るバスを教えてくれたのだ(笑)。悪い奴ではなかった。

コヴァーラムのビーチ沿いにはホテルやレストランや土産物屋などが並んでいた。やはり欧米人が多いようだ。でも、トリヴァンドラムから近いからか、インド人もたくさんいた。
やっと本格的なビーチに来たのでとりあえず海に入ったりしてみたが、やはりビーチに一人で来るのはつまらない。
海もそれほど美しくもないし、カニャークマリで会った人が言っていたほどいいとは思えなかった。


<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/152-814528bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コヴァーラム Kovalam 2 «  | BLOG TOP |  » 【雑貨】アジアン雑貨AJARA

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。