topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カニャークマリ Kanyakumari 2 - 2004.06.27 Sun



インド人のお宅訪問

あるレストランに夜と朝と続けて行ったら、おっちゃんがお昼におうちでご飯を食べさせてくれると言うのでまたノコノコとついて行ってしまった。
おっちゃんの家は予想より立派で大きく、20人一緒に住んでるとか言ってた。家にはかわいい赤ちゃんがいて、見ていて飽きなかった。が、おっちゃんがマッサージとか言いながら手とか脚とかを触ってくるので、うざい。
気分も悪いしもう帰ろうかと思っていると、ご飯を持ってきてくれた。せっかくなのでごちそうになる。
帰る前にサリーを着せてもらった。写真を撮ってもらったけど、おっちゃんがカメラをうまく使えてなさそうだったので、きっと写っていないと思う。(案の定写っていなかった)
家族の写真も撮らされたので撮ってみた。
ここでに限らず、旅行中に何度かあったことだが、私がカメラを持っていると見知らぬインド人が自分(たち)を撮れって言ってきた。おかげで知らない人の写真が私の元に何枚も残っている。撮ったふりだけしてもいいのかなとは思うけど・・・。


<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/151-037e6e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手におすすめ(5) «  | BLOG TOP |  » カニャークマリ Kanyakumari 1

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。