topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



カーンチープラム Kancheepuram 3 - 2004.06.13 Sun



結婚式に飛び入り参加

カップルがどこかで結婚式があるらしいという情報をつかんできた。翌日みんなで結婚式場へ向かうと、見知らぬ外国人の私たちを快く招きいれてくれた。
式場は文化センターとか公会堂とかいった感じのホールのようなところだった。親戚一同なのか私たちのような通りすがりの人もいるのか(いないと思うけど)ずいぶん大勢集まっていた。新郎新婦は緊張してるっぽいが、他の人たちは騒がしい。でも、チャイをくれたり、写真を撮ろうとしたらわざわざ前に入れてくれたりと、皆とてもフレンドリーで親切だった。
式が終わってから式の出席者と一緒にご飯までごちそうになり(バナナの葉に乗せられた典型的なミールスだった)、引き出物のようなもの(ココナッツ丸ごと1個なんだけど!)までいただいてしまった。
帰る前には日本人インド人入り乱れての写真撮影会。インド人のアルバムに私たちが収まっていることでしょう・・・。
貴重な体験ができた。

結婚式が終わってから、式に来ていた女の子とその親戚らしい男の子といっしょにお寺に行った。
インド人と一緒に並んでいたが、本堂の中にはヒンドゥー教徒以外は入れないらしいので、仕方なく私たちは外で待つことにした。すると、その間にも子供が近寄ってきたり、おばちゃんに囲まれたりと有名人のようだった(笑)。
一緒に来たインド人の女の子が私とIちゃんにバングル(女の人が腕にしてるやつ)を買ってくれた。別れるときすごく残念がってくれ、Iちゃんは泣いてしまった。
カーンチープラムではとてもいい思い出ができました。


<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/144-d9ddcfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グルメ】シャンティ・サガー «  | BLOG TOP |  » カーンチープラム Kancheepuram 2

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

