topimage

2017-08

 - --.--.-- --



チェンナイ Chennai 1 - 2004.06.13 Sun

運良く日本人発見

翌日、ムンバイを出るのは昼すぎだったが、ホテルから一歩も外に出なかった。まだインドに来たという実感がない。
ホテルのバスで空港まで連れていってもらい、国内線で無事チェンナイへ到着。
たまたま隣の席に日本人の男の人(Aさん)がいたので、一緒に市街まで行くことになった。
空港から市街までは電車で。最初、間違えてFirst Classに乗っていたらしく、車掌さんに指摘されてSecondの方に移動。こっちはメチャクチャ混んでいた。やはりインドは人が多い。
エグモア駅に到着後、宿を探すが、なかなか安い宿がみつからない。あちこち歩き回った後、路地を入ったところにある1泊140Rsの部屋に決めた。住宅地の中にあり、隣には運動場があった。ガイドブックには載っていないし、名前もわからないし、もう一度行けといわれてもたぶん場所を覚えていない。
夕方、Aさんが知り合い(メル友らしい!?)のインド人(男)と待ち合わせているというのでくっついて行った。土産物屋を見て、ご飯を食べて帰ってきた。特別珍しい体験はなかった。

夜、シャワーを浴びようと思ったらいきなり停電になった。噂には聞いていたけど、いきなりか・・・。今回懐中電灯を持ってくるのを忘れてしまったことを早くも後悔。


<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/140-65bccd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェンナイ Chennai 2 «  | BLOG TOP |  » ムンバイ Mumbai

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

