topimage

2004-07

 - --.--.-- --



【イベント】アジアフェスティバル2004 - 2004.07.30 Fri

日時:2004年8月6日(金)、7日(土)、8日(日) 午後4:00-9:00

場所:新梅田シティ ワンダースクエア

※入場無料


「タイ・インドネシア・マレーシア・香港・シンガポール等アジア各地のカルチャーを一度に楽しめるイベント、アジアフェスティバル2004が開催されます。
会場には、おすすめスポット等、観光情報の紹介ブースや、アジアの雰囲気を満喫できるさまざまなドリンク・フードの飲食コーナーが登場。
また特設ステージではタイの大人気ポップ・デュオ「チャイナ・ドールズ」によるパフォーマンスや、インドネシア からの総勢80名以上で踊るバリ・カリマンタンのダンスショー、香港の広東オペラ、マレーシアの民族ダンス、シンガポールの映像によるカルチャー紹介のほか、ファッションショー、民族音楽の演奏など、盛りだくさんの企画が予定されています。」

ということです。なかなか楽しそうですね。

詳細はこちら>>


【イベント】大阪鶴橋市場 タイ王国フェスタ2004 - 2004.07.30 Fri

日時:2004年8月1日(日)10:00~18:00 雨天決行

場所:大阪鶴橋市場

内容:
タイレストラン・ムエタイ・タイ古式音曲・舞踊・タイマッサージ・フルーツカービング
地域団体のバザー・模擬店・市場関係者の模擬店
大道芸人のパフォーマンス などなど

詳細はこちら>>

【イベント】アジアン・パーカッション・ハイパー・セッション~スアール・アグンVS倭太鼓飛龍~ - 2004.07.30 Fri

アジアン・パーカッション・ハイパー・セッション
~スアール・アグンVS倭太鼓飛龍~


公演日:2004年7月31日(土)
会場:河内長野・ラブリーホール 大ホール
開演:17:00(開場 16:15)
料金:4,000円(全席指定席・税込)

「インドネシアの“バリ島”に存在する竹製ガムラン「ジェゴグ」は、長さ3メートルを越す巨大な竹筒から響く重低音と、眩暈のようなポリリズムが組み合わさった驚愕の打楽器アンサンブル。それに対し、日本が世界に誇る打楽器「和太鼓」が、がっぷり四つに組み合います。全く予想がつかない前代未聞の打楽器セッションバトル。お楽しみに!」

詳細はこちら>>ラブリーホール

【イベント】国境なき子どもたち 写真展 - 2004.07.29 Thu

国境なき子どもたち 写真展Face the Facts, Face the Children.  ~子どもたち、その現実~

期日:8/2(月)~8/6(金) 9:30~18:00
会場 :丸の内の東京海上ビル新館地下1階、「トウキョウマリンギャラリー」
内容:カラー・モノクロ作品あわせて約30点を予定
主催:国境なき子どもたち(KnK)
企画・構成:国境なき子どもたち(KnK)、FID/映像開発フォーラム  
協力:G.I.P.
協賛:富士写真フイルム、写真弘社、株式会社オリオン

詳細はこちら>>


※国境なき子どもたち
国境なき医師団日本(MSF日本)の青少年向け教育プロジェクトを担う団体として設立。

国境なき子どもたち

クリック DE 募金 - 2004.07.29 Thu

私がブックマークしている、「クリックすると募金ができるサイト」についてコメントをいただいたので、ほかにもこういうサイトがあるのかな~?と思ってちょっと検索してみたら、結構あるみたいです。

便利なリンク集になっているのをみつけたので書いておきます。

ここ とか ここ とか

さすがに毎日これだけクリックするのは無理っぽいですが、興味がある方はどんどんクリッククリックしてください。


【映画】『LOVERS』 - 2004.07.29 Thu

映画「LOVERS」、主演3人が都内で記者会見
取材陣は女性だらけ。金城武主演「LOVERS」会見

美男美女の共演。見てるだけで癒されます。。。
記者会見してたんですね。知らなかった。
公開は8月28日だそうです。

「LOVERS」オフィシャルサイト

ところで「HERO」ってどういう映画だったっけ・・・?って思って調べてみたら、ああ、ジェット・リーの。
そういえば見てないわ。。。
近々借りてくることにしましょう。

--------------------------------
8/9追記。
中国語のOfficial Site見つけました。
十面埋伏 HOUSE OF FLYING DAGGERS

「マッハ!!!!!!!!」 - 2004.07.28 Wed

見ました~。
すーーげぇぇぇ~~~~!!
とにー・じゃー、すげーーーー(゜o゜)
って感じでした(笑)

体操選手とか陸上選手になっても絶対いいところまでいくって。
ワイヤー使ってないのにくるくる回ってた。
脚に火ついてた。
もちろんトニー・ジャーもすごいけど、あれだけ思いっきりひじうち、ひざげりをくらっている相手の人は大丈夫なの??

バンコクのカオサン通りがちらっと出たりしてたけど、普通にしてたらあんな場所にはでくわしませんよね?
わたしは、トゥクトゥクのカーチェイスがおもしろかった。
あんなにたくさんのトゥクトゥクが爆走してるの見たことないし、トゥクトゥクが横転したり追突したり爆発したりするの見たことないし、屋根がすっとんじゃったのも見たことない!!

観ればすっきり爽快です。
そんなに大笑いするようなところはなかったんですが、何も考えずにアクションにのめりこめば日頃のうさも晴れるでしょう!?

オフィシャルサイト
↑久々に見たらまたちょっとパワーアップしてました。


ちなみに、少林サッカーの続編?の予告をすこーしだけ見ました。
今度はサッカーはやらないらしい。うーん、気になる。。。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

