topimage

2017-11

 - --.--.-- --



シェムリアップ~ルアンパバーン陸路の旅 - 2009.01.13 Tue

私、現在、念願かなってラオス・ルアンパバーンに住んでいます。願えばかなうものですね。

で、実は前に住んでいたシェムリアップからルアンパバーンまで陸路でお引越ししてきました(笑)。どうしても一度考え始めたらとめられなかったんですね。

ネット環境のせいにしてずっと放置していましたが、写真をちょっとだけ載せました。ご興味あればご覧ください。近々詳細を旅行記にする予定です。

カンボジア~ラオス国境越え
ラオス南部(ドンデット・チャンパサック)
ラオス中部~北部(サワンナケート・ビエンチャン)

ちなみに新しいラオスブログはこちらです。旅行情報ではないけれどルアンパバーンの生の情報、お伝えしていきたいと思います。


ラオスの写真 - 2008.01.29 Tue

カンボジアで働き始めて1年、ようやくラオスへ行くチャンスがありました。
1年ぶり、ルアンパバーンの写真と、3年ぶり、ムアンゴイの写真です。もう全然観光とかしていないので、かなりどうでもいい写真ばかりなのですが・・・。ルアンパバーンが結構変わりつつあるなーってわかる人はわかるかもしれません。

ルアンパバーンの写真

ムアンゴイの写真

食べ物と動物の写真(笑)

ラオスの写真です。 - 2006.10.15 Sun

ラオスの写真です。
よかったらご覧くださいませ。

ルアンパバーン(2006) Vol.1 お祭の写真と街の写真
ルアンパバーン(2006) Vol.2 ほとんど食べ物の写真




香港の写真です - 2006.09.09 Sat

先に香港の写真をまとめたのでご案内します。

http://www.travelog.jp/user/album/album_viewtop.php3?userid=beerlao&seqno=15


カンボジアの写真です - 2006.08.06 Sun

かなり久しぶりにテンプレートを変えてみました。
前のテンプレートはかなり長いこと使ってたので別なのに変わると変な感じですね。。。

さて、ようやく先日のカンボジアの写真をアルバムにアップしましたのでご覧ください。
コメントとかはまだ書いていないのですが、ぼちぼち編集していくつもりです。

Vol.1(アンコールワットと周辺の遺跡の写真)
Vol.2(ベン・メリア、ロリュオス、プノン・クーレン、バンテアイ・スレイの写真)
Vol.3(その他の写真)




バリの写真です - 2006.05.15 Mon

バリの写真をここにUPしましたのでご覧ください~☆

http://www.travelog.jp/user/album/album_viewtop.php3?userid=beerlao&seqno=10

http://www.travelog.jp/user/album/album_viewtop.php3?userid=beerlao&seqno=11




タイの島の写真です - 2006.01.15 Sun

ジャム島とシボヤ島の写真とここにUPしました。
あんまりいい写真ないですけどねー。人の写真が一枚もないのがなぁ。。。

http://www.travelog.jp/user/album/album_viewtop.php3?userid=beerlao&seqno=9


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

